スマートフォン版はこちら

国立病院機構 神戸医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 神戸医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「国立病院機構 神戸医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0155
住所 兵庫県神戸市須磨区西落合3-1-1
電話番号 078-791-0111
診療科目 産科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 神戸医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

尾原病院 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字荒打308-1
酒井内科 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通5-6-28
尾原病院 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字荒打308-1
あさだ整形外科クリニック 兵庫県神戸市須磨区横尾1-284-1 横尾ビル2F
武田耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市須磨区妙法寺308-6 妙法寺マンション1F
尾原病院 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字荒打308-1
東田医院 兵庫県神戸市須磨区潮見台町5-3-5-216
道下クリニック 兵庫県神戸市須磨区前池町2-8-15 グランパレ板宿1F
安江整形外科 兵庫県神戸市須磨区戎町3-1-24 豊ビル2F
林産婦人科 兵庫県神戸市須磨区行幸町4-2-7


おすすめ病院の口コミ

  • ままさん
    西川産婦人科 口コミ
    長男もまだ目が離せない歳なので、なるべく早く体力を回復したいと思い無痛分娩での出産を決めました。
    周りに無痛分娩をしたことがある人がいなかったので情報も少なく不安だったのですが、先生が質問にしっかり答えてくださったので安心しました。
    口コミの通り入院中のお食事が良かったです!普段よりもバランス良く美味しく食べられたと思います。
    痛みは個人差があると聞いていたのですが、私は軽いほうだったと思います。
    長男の出産に比べたら全然楽でした!産まれた直後の赤ちゃんもちゃんと見ることができて良かったです。
  • さえじまさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    メイクなしでのすっぴんにずっと憧れてたので二重手術を受ける事が出来て良かったです。
    重い感じの一重ではなかったんですけど、学生のころからぱっちりしている二重に憧れていて…ずっと可愛いなって思っていました。
    二重になってからは目つきが悪いと言われる事もなくなったので、嬉しい限りです。
  • カタカタママさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供が多いからか、子供に配慮した歯医者さんです。
    院内も清潔感がありますし、子供用のおもちゃなども置いてあり、子供をあきさせない工夫がしてあります。
    先生や他のすたっふの皆さんも子供の扱いに慣れている方ばかりで安心して子供を連れて行くことができます。
  • ナカリさん
    長谷部クリニック 口コミ
    こどものアトピーで通っています。
    原因や日常生活で気をつけることまで指導してもらえて助かりました。
    単なるイメージでしたが、ステロイドに抵抗があったのですが、それについても正しい知識を教えてもらい、結果的にこどものアトピーも落ち着きました。
    ステロイドの説明では、こちらを批判するような口調ではなく、こどものことなので神経質になっている気持ちも汲んでもらったのですんなり理解できたんだと思います。
    引越しをしてきたばかりで特に神経質な時だったので、このような対応をしてもらえて助かりました。
    今も薬で定期的に通っていますが、おかげ様で悪くならずにすんでいます。
  • chikopyonさん
    木村産婦人科 口コミ
    診察をしてくださる先生は、女性です。

    流れ作業で診察を行うのではなく、患者のしんどい部分や気になっている部分を少しでも取り除けるようにと、話を聞いてくださったり、体調を気にかけてくださります。

    そのため、婦人科系の病気だけでなく、風邪の症状を相談すれば、風邪薬を処方してくださったり、病気の内容によっては、先生が信頼されている他院へ紹介状を書いてくださります。
    とても信頼することのできる先生だと思います。

    平日の待ち時間は、5分-30分。
    休前日の待ち時間は、30分-60分。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 神戸医療センターの口コミ詳細ページ上部へ